黒野城の続き [黒野城]

さて、前回の続きで黒野城の画像を公開します。

黒野城の跡地は、公園になってはいるが
堀はそのままになっているので、城好きにはありがたいことである。

IMG_0266.jpg

黒野城の説明看板。

IMG_0267.jpg

黒野城の大手門のあとを堀を渡ったところから

IMG_0269.jpg

黒野城の堀跡

わりと綺麗に残っている印象

IMG_0270.jpg


こちらは、大手門あとを掘りにかかる橋の上から撮影。

長くなるので、また次回。

いま、この本を読んでる最中。

なかなか、この雑誌は読み応えあるな



本日の一票お願いします。⇒にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村 ブログランキング
タグ:黒野城
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ああ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。